ジェシカ・アルバ、MTVアワードのため来日 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年5月31日 > ジェシカ・アルバ、MTVアワードのため来日
メニュー

ジェシカ・アルバ、MTVアワードのため来日

2005年5月31日 12:00

レッドカーペットに登場した クリス・エバンス(左)とジェシカ・アルバ「ファンタスティック・フォー」

レッドカーペットに登場した
クリス・エバンス(左)とジェシカ・アルバ
[拡大画像]

TVシリーズ「ダークエンジェル」でブレイクしたジェシカ・アルバが、今秋公開予定の「ファンタスティック・フォー」で共演したクリス・エバンスとともに来日、5月29日、東京ベイNKホール(千葉・浦安)で開催されたMTV Video Music Awards Japan 2005でプレゼンターを努めた。

会場エントランスのレッドカーペットでファンの声援に応えた2人は、その後、最優秀アルバム賞(受賞者はORANGE RANGE)のプレゼンターとして舞台に登場し、日本のファンに「ファンタスティック・フォー」をアピールした。また、アワード後の記者会見にはクリスが現れ、「プレゼンターも初めてだし、日本に来るのも初めてだけど、日本の皆はとても親切にしてくれて本当に嬉しい。また来る日が待ち遠しいよ」とコメントした。

ファンタスティック・フォー」は、宇宙線の力によって不思議な力を身に付けた4人がそれぞれの能力を駆使し、かつての仲間である敵に立ち向かうというアクション映画。44年前に「スパイダーマン」で知られるマーベル社からアメリカンコミックとして誕生し、待望の映画化となった。日本公開予定は今秋。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi