アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとの熱愛を否定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年5月31日 > アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとの熱愛を否定
メニュー

アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとの熱愛を否定

2005年5月31日 12:00

離婚は成立して なかったっけ?

離婚は成立して
なかったっけ?
[拡大画像]

ブラッド・ピットジェニファー・アニストンの離婚の原因になったと噂されるアンジェリーナ・ジョリーが、米マリ・クレール誌のインタビューでブラピとの関係をはっきりと否定した。父親ジョン・ボイトの浮気が原因で、両親が離婚した経験のあるジョリーは、「父が母を裏切ったときのように、既婚男性と親しくなることは許すことができない」として、「自分自身が既婚男性と親しくなることなんて、絶対にあり得ない」と断言。「もしそんなことしてしまったら、翌朝、鏡で自分の姿を見られなくなってしまうわ」

なお、現在恋人がいるのかという問いには、「今は誰ともデートしてないの」と返答。「次の恋人は、(養子の)マドックスの父親にもなるわけだから、ちょっとハードルが高いかもね。近いうちに現れるとは思ってないな」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi