ジェニロペ、自分の女王様ぶりにショックを受ける? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年5月17日 > ジェニロペ、自分の女王様ぶりにショックを受ける?
メニュー

ジェニロペ、自分の女王様ぶりにショックを受ける?

2005年5月17日 12:00

そろそろ大人になれば?「ドント・ルック・バック」

そろそろ大人になれば?
[拡大画像]

ジェニファー・ロペスが、レコーディングの様子を記録したドキュメンタリー映画を自ら葬り去ったらしい。

アメリカのレーダー誌によると、ジェニファー・ロペスの所属レコード会社であるソニーは、ニューアルバム「Rebirth」のメイキング映画を、ボブ・ディランのドキュメンタリー映画「ドント・ルック・バック」を監督したD・A・ペネペイカーに依頼した。ソニーの重役や彼女のマネージャーはペネベイカーが製作したドキュメンタリー映画を「ジェニファーの本質をよく捉えている」と評価したのだが、当のジェニロペは大激怒。自分がスタッフを怒鳴り散らし、辛く当たる様子を見て、相当ショックを受けたらしい。ペネベイカー監督はジェニロペのドキュメンタリーを製作したことは認めているが、レーダー誌の記事についてはノーコメントとしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi