ブラッド・ピット、ついに沈黙を破る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年5月17日 > ブラッド・ピット、ついに沈黙を破る
メニュー

ブラッド・ピット、ついに沈黙を破る

2005年5月17日 12:00

で、アンジーとは どうなの?

で、アンジーとは どうなの?

ジェニファー・アニストンとの離婚以来、沈黙を守ってきたブラッド・ピットが、米GQ誌6月号のインタビュー記事でその心境を語っている。ブラピによると、離婚はあくまでも友好的なもので、「ぼくらはお互いへの愛を、そのまま維持することにしたんだよ」とコメント。「まるで失敗したかのように言われている。欠点がなかったというわけじゃないけれど、ぼく自身は生活における取り散らかした部分を大事にするタイプなんだ。欠点なんかもとても美しく感じるんだ。結婚が常に完璧じゃなくてはいけないんなんて考えは、ぼくには理解できないよ」

雑誌の発売前のため全文は明らかにされていないので、ブラピが離婚の真相について語っているかどうかは不明。ただし、俳優業を数年のうちに引退することには言及している。「本音を言うと、ほかのことに興味があるんだ。例えば家族とか、ね」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi