キャメロン・ディアスの不倫疑惑 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年5月17日 > キャメロン・ディアスの不倫疑惑
メニュー

キャメロン・ディアスの不倫疑惑

2005年5月17日 12:00

エヘヘ…

エヘヘ…
[拡大画像]

歌手のジャスティン・ティンバーレイクと交際中のキャメロン・ディアスに、浮気疑惑が浮上している。そのお相手は、キャメロンが出演するMTVの新番組「Trippin'」のプロデューサー、シェーン・ニッカーソンで、2人が抱擁している証拠写真が話題になっている。目撃者証言によると、キャメロンの方からニッカーソンに抱きつき、唇にキスをしたということで、2人は3分間はキスをしていたという。しかし、キャメロンの広報はこの報道を完全否定。「ニッカーソン氏は、キャメロンの友人の1人であり、MTVの番組における大切な仕事仲間です。2人の間にいかなる恋愛関係もありません」

なお、ニッカーソンには妻と1歳の娘がいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi