草なぎ剛&矢田亜希子がロボット役に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年5月17日 > 草なぎ剛&矢田亜希子がロボット役に
メニュー

草なぎ剛&矢田亜希子がロボット役に

2005年5月17日 12:00

矢田亜希子と彼女が演じるキャピィー「ロボッツ」

矢田亜希子と彼女が演じるキャピィー
[拡大画像]

全米ナンバーワン・ヒットを記録したフルCGアニメ「ロボッツ」の日本公開を前に、日本語吹き替え版の声優にキャスティングされた草なぎ剛矢田亜希子らの会見が、5月11日、東京・新宿のパークハイアット東京にて行われた。

主人公ロドニーを演じる草なぎ剛は「自分の顔が四角いので、ロドニーに輪郭が似てると言われる」とハマり役ぶりをアピール。また、声優初挑戦となる矢田亜希子は、「すごく緊張しました」と正直に語っていた。ちなみに、それぞれの役はユアン・マクレガーハル・ベリーがオリジナルだ。

草なぎが「ロボットが主人公なのに、人間らしい気持ちを再確認した」という本作、日本では8月にロードショー公開となる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 君の名前で僕を呼んでの評論 君の名前で僕を呼んで ティモシー・シャラメの輝かしい魅力に満ちた主演デビュー作
  • リズと青い鳥の評論 リズと青い鳥 手を強く握るだけではなく、その手を解くことの大切さ。静かで細やかな演出が見事
  • パティ・ケイク$の評論 パティ・ケイク$ 三世代の母娘を演じた役者たちの “生き様”と呼ぶしかない、演技を超えたヤバさ
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi