レニー・ゼルウィガーが人気カントリー歌手と電撃結婚! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年5月10日 > レニー・ゼルウィガーが人気カントリー歌手と電撃結婚!
メニュー

レニー・ゼルウィガーが人気カントリー歌手と電撃結婚!

2005年5月10日 12:00

大丈夫ですか?「ザ・エージェント」

大丈夫ですか?
[拡大画像]

レニー・ゼルウィガーが9日、人気カントリーシンガーのケニー・チェズニーと電撃結婚した。2人は親族や親しい友人を招待し、チェズニーの住む米領バージン諸島の小さな島で結婚式を挙げたという。レニーの広報担当者が明らかにしたもの。

2人の出会いは、今年1月に行われたスマトラ沖地震の被災者のためのチャリティーコンサート。交際わずか4カ月での電撃結婚となった。

ケニー・チェズニーは、昨年度のカントリーミュージック・エンターテイナー・オブ・ザ・イヤーに選ばれた人気カントリーシンガー。音楽誌によれば、チェズニーは数年前に好きな女優としてレニーの名前を挙げており、99年のヒット曲 「You Had Me From Hello」は「ザ・エージェント」のレニーにインスパイアされて書き上げた曲だそうだ。

最近では、4月29日にフロリダ州で行われたチェズニーのコンサートにレニーが登場、ステージ上でチェズニーにマルガリータを渡し、キスをするという出来事があったそうだ。レニーはかつて、ジム・キャリージョージ・クルーニー、ホワイト・ストライプスのジャック・ホワイトとの交際が噂されていた。レニーは36歳、チェズニーは37歳。2人とも初婚だ。

ちなみに、人気女優とカントリーシンガーの電撃結婚と言えば、93年のジュリア・ロバーツライル・ラベットの例が記憶に新しいが、この2人は2年経たずに離婚している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi