ジョージ・ルーカス、「インディ・ジョーンズ4」進行状況を語る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年5月10日 > ジョージ・ルーカス、「インディ・ジョーンズ4」進行状況を語る
メニュー

ジョージ・ルーカス、「インディ・ジョーンズ4」進行状況を語る

2005年5月10日 12:00

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」を完成させたジョージ・ルーカス監督が、タイム誌の取材で、「インディ・ジョーンズ4」の進行状況について答えた。「もともとは全3作でいいと思っていたんだが、素晴らしいと思えるアイデアが浮かんだんだ。他の連中(スティーブン・スピルバーグハリソン・フォード)に相談したら、ちょっと驚いてたよ。超自然現象に関するアイデアなんだ。そして我々は、インディが老人だという事実を受け入れなくちゃならない。ただ、それを脚本にするのが恐ろしいほど大変でね。スティーブンが、来年監督をしてくれることになっている。脚本の最新バージョンは、昨日届いたところなんだ」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi