「スパイダーマン」はシリーズ全6作になる? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年5月10日 > 「スパイダーマン」はシリーズ全6作になる?
メニュー

「スパイダーマン」はシリーズ全6作になる?

2005年5月10日 12:00

サム・ライミ監督が「スパイダーマン」の将来について興味深いコメントをした。「(ソニー・ピクチャーズの映画部門チェアマンである)エイミー・パスカルが、『スパイダーマン』シリーズを6作まで作りたいと言ってるのを聞いたよ。彼女が作りたいと言えば、6作まで作られることになるだろうね」とサム・ライミ監督。自身が監督することに興味があるかどうかとの問いに、「監督をオファーされた時点で、僕が今のようにキャラクターたちに愛着を抱き、ストーリーを伝えたいという強い欲求を持っていればね」と答えた。現在、ライミ監督は「スパイダーマン3」の準備中だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi