優香が「呪怨」の清水監督最新作でスクリーム・クイーンに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年5月3日 > 優香が「呪怨」の清水監督最新作でスクリーム・クイーンに
メニュー

優香が「呪怨」の清水監督最新作でスクリーム・クイーンに

2005年5月3日 12:00

THE JUON/呪怨」で、日本人監督として初めて全米ボックスオフィス・ナンバーワン監督の座を獲得した清水崇監督の最新作「輪廻」の公開が06年1月7日に決定。主演には「恋に唄えば♪」以来、3年ぶりの映画出演となるタレントの優香が選ばれた。

今や世界が注目するホラー監督となった清水監督は、新作について「『呪怨』と似てしまう部分もあるかもしれないが、パターン化せずにいい意味で裏切りたい。ビデオや携帯電話など周りのホラー映画の王道からも外れたい」と展望を語った。また、優香については「バラエティ番組で見せるはきはきした柔らかいイメージとは違った面を引き出し、女優・優香を一緒に発見していきたいです」と期待を寄せた。

一方、優香は「清水監督の作品をよく観ていたのでとても嬉しい。今までのホラー映画の中で一番怖かったと言ってもらいたい。沢山の人を驚かせたいなと思っています」と意欲を見せた。ハリウッドから凱旋した清水監督が生み出す、新しい恐怖に期待したい。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi