「世界で最も美しい50人」が発表! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年5月3日 > 「世界で最も美しい50人」が発表!
メニュー

「世界で最も美しい50人」が発表!

2005年5月3日 12:00

米ピープル誌は27日、「世界で最も美しい50人」の05年版を発表した。

表紙には、昨年11月に双子を出産した米女優のジュリア・ロバーツを掲載。AP通信によれば、ロバーツが「世界で最も美しい50人」特別号の表紙を飾るのはこれで3回目で、50人のリストに選ばれたのは、ハル・ベリーと並ぶ9回目。ピープル誌は「出産したことにより、ジュリアは美しさの頂点に達した」というジュリアの友人のコメントを掲載している。

その他に選ばれたのは、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーペネロペ・クルスマシュー・マコノヒージュード・ロウジェイミー・フォックスヒラリー・スワンクジェニファー・ロペスアリシア・キーズ、アッシャーら。スポーツ界からはサッカーのデビッド・ベッカムや、テニスのマリア・シャラポワらも選ばれている。

ちなみに、同誌は今年初めてオンライン投票を導入。総投票数は50万票だった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi