ブラピ&ジョリー、熱愛疑惑再燃!揃ってエチオピアを訪問 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年5月3日 > ブラピ&ジョリー、熱愛疑惑再燃!揃ってエチオピアを訪問
メニュー

ブラピ&ジョリー、熱愛疑惑再燃!揃ってエチオピアを訪問

2005年5月3日 12:00

新作「Mr.&Mrs.スミス」で共演したブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーがアフリカを訪問、ジョリーとジョリーの息子マドックス(3歳)と共に、エチオピアのビーチでくつろぐブラピの姿がUSウィークリー誌に掲載された。写真をみる限り、さほど恋人らしい振る舞いは見られない。ブラピは、4月23日から25日までエチオピアに滞在し、HIVポジティブの孤児たちやエイズ研究施設を訪問したという。

同誌は、4月18日号で恋人のように抱き合っている姿を目撃したというカリフォルニアのホテル従業員の証言を掲載、ブラピの広報担当者は「全くの嘘」と記事を否定しているが、今回の写真により2人の熱愛疑惑は再燃している。

ちなみに、ブラピは、U2のボノと共に、貧困や飢餓、エイズなどの世界的な危機に取り組む「One Campaign」をスタートさせたばかり。エイズ問題と戦う活動の特別大使も務めており、昨年11月には、前妻のジェニファー・アニストンと共にエチオピアを訪れていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi