トム・クルーズの新恋人は16歳年下! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年5月3日 > トム・クルーズの新恋人は16歳年下!
メニュー

トム・クルーズの新恋人は16歳年下!

2005年5月3日 12:00

「エイプリルの七面鳥」(昨年公開)の ケイティ・ホームズ「アメリカン・パイ」

「エイプリルの七面鳥」(昨年公開)の
ケイティ・ホームズ
[拡大画像]

トム・クルーズケイティ・ホームズの交際が発覚した。双方の広報担当者は、交際をスタートさせてから数週間の仲であることを認めている。

2人は、トムがイタリアのアカデミー賞にあたるダビド・ディ・ドナテッロ賞で功労賞を受け取るために訪れたローマで、トムとケイティが手をつないでディナーを楽しんでいるところをパパラッチされた。ちなみにケイティは、昨年10月に発売された米セブンティーン誌で「小さい頃はトム・クルーズと結婚するつもりだったの」と語っていた。

42歳のトムに対し、ケイティは26歳と16歳の年齢差。また、トムの交際相手にしては珍しく、ケイティとは共演歴がない。最初の妻であるミミ・ロジャース、10年間連れ添ったニコール・キッドマン、3年間交際したペネロペ・クルスとは共演をきっかけに交際がスタートしたが、ケイティとは一度も共演したことがない。そんな2人がどのように知り合ったかは不明だ。

一方ケイティは、「アメリカン・パイ」や「ハイスクール白書/優等生ギャルに気をつけろ!」で知られるクリス・クラインと5年間交際し、婚約までしていたが今年2月に破局。クラインは最近、飲酒運転で逮捕されている。

トムはスティーブン・スピルバーグ監督の「宇宙戦争」に主演、ケイティは「バットマン・ビギンズ」のヒロイン役と、それぞれ夏の大作映画に出演しているため、2人揃って来日する可能性も少なからずありそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi