ブラピ、ジョリーとの熱愛報道は「でたらめ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年4月12日 > ブラピ、ジョリーとの熱愛報道は「でたらめ」
メニュー

ブラピ、ジョリーとの熱愛報道は「でたらめ」

2005年4月12日 12:00

USウィークリー誌が報じたブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの熱愛報道に対し、ピットの広報担当は7日に放送されたエンターテインメント番組「アクセス・ハリウッド」内で、報道内容は「全くのでたらめだ」との声明を発表した。

USウィークリー誌は4月18日号で、2人がカリフォルニア州パーム・スプリングスのホテルに4日間滞在し、キスしたり抱き合ったりする姿を目撃したというホテルの従業員の証言を掲載、2人の熱愛関係は真実だと報じていた。

ピットの広報担当は、「タブロイド紙は金もうけのために記事を書く。USウィークリーもそう。金儲けのために記事をでっちあげている」と批判した。ピットとジョリーが共演した「Mr.&Mrs.スミス」は6月10日に全米公開される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi