イ・ビョンホン渾身の一作「甘い人生」の吹き替え秘話 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年4月12日 > イ・ビョンホン渾身の一作「甘い人生」の吹き替え秘話
メニュー

イ・ビョンホン渾身の一作「甘い人生」の吹き替え秘話

2005年4月12日 12:00

何回目の来日?「甘い人生」

何回目の来日?
[拡大画像]

「これは私の代表作になる」。主演のイ・ビョンホンが並々ならぬ意欲で挑んだ自信作「甘い人生」のPRのため、イ・ビョンホンと監督のキム・ジウンが来日し、4月7日、写真展の会場となる新宿・伊勢丹の屋上にて会見を開いた。

空港での1000人を超えるファンの出迎えについて「顔を覚えているファンの方もいます。中にはソウルや地方の舞台挨拶まで来てくれて、今回の出迎えで17回目になる人もいると聞きました。ゆっくり映画を見る時間があるのか、少し心配ですね」とおなじみのキラースマイルでコメントした。

また、撮影中のエピソードとして「撮影中に手の動きがアップになるシーンがあって、うまくできなかった僕を見かねて、監督が替わりにやったんですが、それでもうまくできなかったので、結局また僕の手で撮りました。でも、映画をみたらやっぱり監督の手でした。監督は、せめて手だけでも出たかったんでしょう」とコメント。問題のシーンはコーヒーを混ぜているシーン。公開されたら確認してみては? 4月23日よりロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi