「エピソード3」、チャイニーズ・シアターの行列はどうなる? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年4月12日 > 「エピソード3」、チャイニーズ・シアターの行列はどうなる?
メニュー

「エピソード3」、チャイニーズ・シアターの行列はどうなる?

2005年4月12日 12:00

ここが「中心地」だ「スター・ウォーズ」

ここが「中心地」だ
[拡大画像]

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」の5月19日の全米公開にはまだ1カ月以上あるが、ハリウッドのチャイニーズ・シアター前にはすでにファンたちが列を作り始めている。「エピソード1」や「エピソード2」のときにも見られたお馴染みの光景だが、同作を配給する20世紀フォックスは、「エピソード3」をチャイニーズ・シアターで公開しない可能性があると発表した。

フォックスによると、今回は由緒あるチャイニーズ・シアターよりも、最新の上映システムを完備したアークライト・シアターで公開される確率のほうが高いという。しかし、チャイニーズ・シアターに並んだ11名のファンは、この知らせを聞いても劇場から離れようとしない。99年に公開された「エピソード1」や02年の「エピソード2」のときも、チャイニーズ・シアターでは公開されないという噂が流れたが間違いだったとして、苦労して取った場所を離れる気はさらさらないようだ。「ここは『スター・ウォーズ』にとっての中心地だ」と語るファン達。果たしてどうなるか?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi