「エピソード3/シスの復讐」をスピルバーグがゲスト監督! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年4月5日 > 「エピソード3/シスの復讐」をスピルバーグがゲスト監督!
メニュー

「エピソード3/シスの復讐」をスピルバーグがゲスト監督!

2005年4月5日 12:00

ちょっと遊びで、ね「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」

ちょっと遊びで、ね
[拡大画像]

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」のメイキング本を執筆したJ・W・リンズラーが、「シスの復讐」にスティーブン・スピルバーグ監督がゲスト監督として参加していることを明らかにした。リンズラーがstarwars.comのインタビューで語ったところによると、ジョージ・ルーカス監督はスピルバーグ監督に「シスの復讐」の数シーンの演出を依頼したという。スピルバーグが手がけたのは、灼熱の惑星マスタファーでの決闘と、ヨーダと皇帝との対決シーン。しかし、アニマティックス(暫定的なアニメーション)段階での参加だったため、スピルバーグ監督の意向がそのまま作品に残っているかどうかは不明とのこと。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi