「スパイダーマン3」の悪役が決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年3月29日 > 「スパイダーマン3」の悪役が決定!
メニュー

「スパイダーマン3」の悪役が決定!

2005年3月29日 12:00

サイドウェイ」で一躍注目を集めたトーマス・ヘイデン・チャーチが、「スパイダーマン3」の悪役に決定した。サム・ライミ監督は、「ピーター・パーカーとMJとのラブストーリーに加えて、このシリーズは魅力的な悪役を演じる名優によって支えられている。トーマス・ヘイデン・チャーチは、奇抜で恐ろしい敵を演じるのに最高の役者で、一緒に仕事をするのを楽しみにしている」と語っている。

トーマス・ヘイデン・チャーチの役柄は不明だが、「ベノム」になるのではというのがもっぱらの噂。なお、クロエ・セビニーが「スパイダーマン3」の悪役のオーディションを受けたことを認めており、複数の悪役が登場するとも言われている。撮影は06年に開始。全米公開は07年5月4日だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi