ギター侍がクレヨンしんちゃんと「斬り合い」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年3月29日 > ギター侍がクレヨンしんちゃんと「斬り合い」
メニュー

ギター侍がクレヨンしんちゃんと「斬り合い」

2005年3月29日 12:00

(左より)波田陽区、しんちゃん、坂井真紀

(左より)波田陽区、しんちゃん、坂井真紀
[拡大画像]

昨年は、春日部市に住民登録され話題を呼んだ「クレヨンしんちゃん」。その映画シリーズ最新作に、人気芸人のギター侍こと波田陽区と、作品の大ファンだという女優の坂井真紀のゲスト出演が決定。3月27日にアフレコ収録の模様がマスコミに公開された。

しんちゃんの敵の怪獣役で出演する波田は、映画を題材にしたネタの披露を頼まれ、「拙者を起用するなんて頭がどうかしてますから、残念!」と絶叫してみせたが、一方で「僕は世間から凄く嫌われているけど、本当に出演しても大丈夫ですか?」と不安も吐露。これを受けしんちゃんは「オラだってPTAの皆さんから嫌われているから大丈夫。嫌われ者同士仲良くやろうよ」と、一度は波田を励ましたものの、その直後に「でも、出演時間は3分ポッキリですから、残念!」と斬り返し、芸人波田のお株を奪ってみせた。「映画クレヨンしんちゃん」最新作は4月16日ロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi