「トイ・ストーリー3」監督決定。08年公開へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年3月22日 > 「トイ・ストーリー3」監督決定。08年公開へ
メニュー

「トイ・ストーリー3」監督決定。08年公開へ

2005年3月22日 12:00

トイ・ストーリー」を生み出したピクサー・アニメーション・スタジオ抜きで、「トイ・ストーリー3」の製作に乗り出したディズニーは、監督にブラッドリー・レイモンドを起用することにした。

レイモンド監督は、「ノートルダムの鐘II」や「ポカホンタスII」、「ライオン・キング3」などのビデオスルー作品を手がけてきたアニメーション監督。「トイ・ストーリー3」をはじめとして、「モンスターズ・インク」や「ファインディング・ニモ」などピクサー作品の続編を独自に企画しているディズニーに対し、「Mr.インクレディブル」のブラッド・バード監督は、「誰にとってもいい映画じゃなくなるよ」と批判した。「ファンをがっかりさせる映画になるのは確実だし、ディズニーこそこういう映画を作るのがいかに難しいか知っているはずなのに」

トイ・ストーリー3」は、06年に製作をスタート、08年の公開を目指すという。トム・ハンクスティム・アレンら声優陣との契約交渉はまだ開始されていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi