「アビエイター」の上映前にディカプリオが映像で舞台挨拶! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年3月22日 > 「アビエイター」の上映前にディカプリオが映像で舞台挨拶!
メニュー

「アビエイター」の上映前にディカプリオが映像で舞台挨拶!

2005年3月22日 12:00

劇場に会いに来て「アビエイター」

劇場に会いに来て
[拡大画像]

3月26日の「アビエイター」公開に合わせて、レオナルド・ディカプリオが全国の映画館で映像による舞台挨拶を行うことがわかった。ディカプリオは当初、マーティン・スコセッシ監督とともに今月来日し、映画のプロモーションを行う予定だったが、次回作「ザ・ディパーテッド」の撮影時期が早まったために断念していた経緯がある。しかし、ディカプリオ自身も日本に行けないことを残念に思っていたため、日本のファンのために急遽メッセージを撮影し、本編の上映前に流すこととなった。

映像は約30秒のメッセージで、全国約300館の上映劇場にて、3月26日・27日の2日間限定で上映される。また当日は先着10万名様にディカプリオのサイン入り生写真のプレゼントも実施するという。

(C)2004 Initial Entertainment Group. All Rights Reserved

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi