チャーリー・シーンが妊娠6カ月の妻と離婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年3月8日 > チャーリー・シーンが妊娠6カ月の妻と離婚
メニュー

チャーリー・シーンが妊娠6カ月の妻と離婚

2005年3月8日 12:00

チャーリー・シーンデニース・リチャーズが、「和解しがたい不和」を理由に離婚申請をしたことが明らかになった。2人は00年に「グッド・アドバイス」という日本未公開映画で初共演し、その後、シーン主演のTVシリーズ「スピン・シティ」にリチャーズがゲスト出演したのをきっかけに、本格的に交際をスタート。02年6月に結婚してからも、テレビや映画でたびたび共演し、仲良し夫婦として知られていた。2人には、1歳の娘サムちゃんのほかに、リチャーズのお腹のなかに妊娠6カ月の子供がいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi