ナタリー・ポートマン、聖地でのキスを謝罪 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年3月8日 > ナタリー・ポートマン、聖地でのキスを謝罪
メニュー

ナタリー・ポートマン、聖地でのキスを謝罪

2005年3月8日 12:00

母国イスラエルで新作映画「フリー・ゾーン」を撮影中、嘆きの壁の前でキスシーンを行ってユダヤ教徒を激怒させたナタリー・ポートマンが謝罪した。アカデミー賞助演女優賞にノミネートされたポートマンは、授賞式に出席した際に「誰かの信仰を侮辱したり、他人を嫌な気分にさせたいなんて思ったことはないの。あれは間違った行動だった」とコメントした。

しかし、イスラエル生まれのポートマンが、ユダヤ教の聖地でのマナーについて知らないはずがない。この疑問に対しポートマンは「撮影のスケジュールがとてもタイトで、誰も考えているヒマがなかったの」と釈明している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi