シュワ知事、「ターミネーター4」には出ない? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年1月25日 > シュワ知事、「ターミネーター4」には出ない?
メニュー

シュワ知事、「ターミネーター4」には出ない?

2005年1月25日 12:00

I won't be back!?「ターミネーター4」

I won't be back!?
[拡大画像]

アーノルド・シュワルツェネッガー州知事が、サンフランシスコ・クロニクル紙の取材で「ターミネーター4」の出演をオファーされたことを明らかにした。機械と人間との全面戦争を描く同作で、シュワルツェネッガーは短い場面での出演を依頼されたが、自らが州知事を務めるカリフォルニアで撮影しない限り、「映画には1秒たりとも出演しない」と断ったという。「ターミネーター4」はハンガリーのブダペストでの撮影が決定しているため、事実上の出演拒否とみてよさそうだ。

現在、ハリウッド映画のロケ地が海外流出していることがカリフォルニア州に大きな経済的ダメージをもたらしており、シュワルツェネッガーは知事になる前から、カリフォルニアでの映画撮影を強く訴えていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi