大人になったアナキン少年を恵比寿でキャッチ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年12月21日 > 大人になったアナキン少年を恵比寿でキャッチ!
メニュー

大人になったアナキン少年を恵比寿でキャッチ!

2004年12月21日 12:00

すっかり大きくなったジェイク・ロイド(左)と ダニエル・ローガン「スター・ウォーズ」

すっかり大きくなったジェイク・ロイド(左)と
ダニエル・ローガン
[拡大画像]

「スター・ウォーズ エピソード1」でアナキン役を演じたジェイク・ロイドと、「エピソード2」でボバ・フェットを演じたダニエル・ローガンが来日、「スター・ウォーズ」ファンのメッカとして知られるカンティーナ(東京・恵比寿)にてサイン会を開いた。

ファンとしては、来年5月の全米公開が迫る「エピソード3」が気になるところだが、スター・ウォーズ・サーガの登場人物となった2人も、「『スター・ウォーズ』シリーズは、ジョージ・ルーカスが子供たちのために作った作品だから、僕自身も楽しみにしてるよ」(ロイド)、「中身についてはコメント出来ないんだけど、シリーズ最後の作品だからルーカスは一番力を入れていると思う。多分、みんなもそうだと思うけど、僕もかなり期待してます」(ダニエル)と期待を寄せていた。

なお、2人のサイン会は、12月23日より福島、新宿、横浜、大阪でも開催予定との事。詳細についてはスタイルオンビデオ(TEL:03-5790-5303)まで。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi