内容に自信アリ。「着信アリ2」が完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年12月21日 > 内容に自信アリ。「着信アリ2」が完成
メニュー

内容に自信アリ。「着信アリ2」が完成

2004年12月21日 12:00

(左より)吉沢悠、ミムラ、瀬戸朝香「着信アリ」

(左より)吉沢悠、ミムラ、瀬戸朝香
[拡大画像]

今年1月に公開され、興収15億円のスマッシュヒットを飛ばした「着信アリ」の続編が完成。12月21日、東京・恵比寿の恵比寿ガーデンホールにて会見が行われ、塚本連平監督、本作が映画初主演となったミムラ、吉沢悠瀬戸朝香らが映画の見所を語った。

元々ホラー映画好きだったというミムラは、「話の内容も知っているし、自分も出演しているので、恐怖の感情が湧いてくるかな?と思って観ましたが、凄く怖いシーンが沢山ありました。でも、ただ怖いだけでなくラブストーリ-も凄く盛り込まれているので、とても深みのある作品になったと思います」と充実した笑みを見せた。

また、共演の2人も「前作より何倍も怖いし、人間の姿もしっかり描かれている」(吉沢)、「怖すぎて死にそうになりました(笑)。でも、感動も出来るので自信を持ってお薦めします」(瀬戸)と、口々に自信ありげに語ってみせた。05年2月5日よりロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi