双子は誰が演じる?「タッチ」が長澤まさみ主演で実写化 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年12月14日 > 双子は誰が演じる?「タッチ」が長澤まさみ主演で実写化
メニュー

双子は誰が演じる?「タッチ」が長澤まさみ主演で実写化

2004年12月14日 12:00

南ファンも長澤ファンも要注目「タッチ」

南ファンも長澤ファンも要注目
[拡大画像]

コミックの総売上げが1億部を超え、アニメシリーズは最高視聴率32.9%を記録した、あだち充原作の人気コミック「タッチ」の実写映画化が決定。12月13日、東宝本社(東京・有楽町)で開かれた05年ラインナップ発表会の席で会見が行われ、ヒロインの浅倉南を演じる長澤まさみが参加した。

興収85億円を記録した「世界の中心で、愛をさけぶ」で一躍ブレイクした長澤は、「時代を感じさせない作品なので面白いです。浅倉南を演じるのが今から凄く楽しみですが、爽やかで素敵な女の子を演じたい」と語った。

なお、長澤とともに作品成功の鍵を握る双子の兄弟役には、野球が出来るのを条件に、現在候補を絞り込んでいる段階とのこと。監督は「ジョゼと虎と魚たち」の犬童一心。来年3月にクランクインし、秋に公開予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi