いつまで続く韓流熱?ヨン様の次はビョン様が韓国からご挨拶 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年12月7日 > いつまで続く韓流熱?ヨン様の次はビョン様が韓国からご挨拶
メニュー

いつまで続く韓流熱?ヨン様の次はビョン様が韓国からご挨拶

2004年12月7日 12:00

11月25日から29日、ヨン様ことペ・ヨンジュンの来日に列島が沸いたが、その最中の27日には、ヨン様と並び“韓国四天王”のひとりに数えられるビョン様ことイ・ビョンホンの主演作で、「冬のソナタ」のチェ・ジウとの共演した「誰にでも秘密がある」が公開初日を迎えた。

10月に写真集のPRのために来日した際は、六本木ヒルズに5000人のファンが詰め掛けたビョンホン。映画の公開前夜には、東京・日比谷のみゆき座、日比谷映画の2館でオールナイト上映が開催され、約1300人のファンが詰め掛けた。また、初日にはファン約1400人が見守る中、ヴァージンTOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)、御堂会館(大阪)とソウルの3カ所を結ぶ生中継舞台挨拶が行われ、イ・ビョンホンチェ・ジウが映画の見所などを語った。「誰にでも秘密がある」は初日から2日間で興収1億円を突破する好スタートを切り、現在公開中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi