「アレキサンダー」はヨーロッパ向き? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年11月30日 > 「アレキサンダー」はヨーロッパ向き?
メニュー

「アレキサンダー」はヨーロッパ向き?

2004年11月30日 12:00

日本ではどうですか?「アレキサンダー」

日本ではどうですか?
[拡大画像]

先週末からアメリカで公開された「アレキサンダー」は批評家の反応が芳しくないが、同作を監督したオリバー・ストーンは、アメリカよりもヨーロッパでのほうが好意的に受けいられるはずと期待を寄せている。ストックホルム国際映画祭で功労賞を受賞したオリバー・ストーン監督は、ヨーロッパの人々は、「私を違った目で見てくれる」とコメント。「アレキサンダー」に関しては、「難しい映画だが、私は1度たりとも簡単な映画を作ったことはない」と胸を張った。果たしてストーン監督の言うとおり、ヨーロッパでヒットを飛ばすことができるか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi