韓流ブームの締めくくりで、猟奇的なコンビが再び! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年11月30日 > 韓流ブームの締めくくりで、猟奇的なコンビが再び!
メニュー

韓流ブームの締めくくりで、猟奇的なコンビが再び!

2004年11月30日 12:00

チョン・ジヒョン(左)とクァク・ジェヨン監督「猟奇的な彼女」

チョン・ジヒョン(左)とクァク・ジェヨン監督
[拡大画像]

今年の韓流ブームの締めくくりとなる映画「僕の彼女を紹介します」の来日記者会見が、11月30日、東京・六本木のグランドハイアット東京にて行われ、「猟奇的な彼女」でもコンビを組んだクァク・ジェヨン監督とチョン・ジヒョンに加え、製作を務めたチョン・フンタクが出席した。

本作は、思い込みが激しく正義感に燃える女性警官が、善良な高校教師を誤認逮捕したことから始まるラブストーリー。「猟奇的な彼女」と同じく男勝りなキャラクターを演じたジヒョンは、「完全に同じではないけれど、自分に似ている部分が多いと思います。今回はアクションシーンにも挑戦していますが、怪我もなく楽しんで撮影できました」と語った。また監督は、「私の描く、強いけれどもかよわい主人公の姿は、多くの女性の理想像だと思います。この映画では『猟奇的な彼女』では描き切れなかったチョン・ジヒョンの姿を描いたので、ぜひ観てください」とアピールした。「僕の彼女を紹介します」は、12月11日より公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi