コネリー、ボンド役にユアン・マクレガーを推薦 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年11月24日 > コネリー、ボンド役にユアン・マクレガーを推薦
メニュー

コネリー、ボンド役にユアン・マクレガーを推薦

2004年11月24日 12:00

ピアース・ブロスナンの降板宣言以来、新「007」探しが難航しているなか、元祖ジェームズ・ボンドのショーン・コネリーが、ユアン・マクレガーを推薦した。「彼は素晴らしい。もし興味があるならぜひやるべきだ。ただし、あの役はちょっとばかり毒の入った聖杯だがね」とアドバイス。だが、すでに立派なキャリアがあり、しかも、「スター・ウォーズ」に辟易しているといわれるマクレガーが、再びフランチャイズ映画に興味を示すかどうかは不明。ちなみに、ピアース・ブロスナンに推薦されたコリン・ファレルは、「ボンド役にはまだ知名度の低い俳優が適してる」と拒否している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi