サム・ライミ、「死霊のはらわた」をリメイク : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年11月24日 > サム・ライミ、「死霊のはらわた」をリメイク
メニュー

サム・ライミ、「死霊のはらわた」をリメイク

2004年11月24日 12:00

やっぱりホラーが好き「死霊のはらわた」

やっぱりホラーが好き
[拡大画像]

スパイダーマン」のサム・ライミ監督が、自身の出世作である「死霊のはらわた」(81)を自らリメイクすることが明らかになった。サム・ライミ監督と、オリジナルのプロデュースを手がけたロバート・G・タパート、主演のブルース・キャンベルらと共に、リメイク版の製作にあたるという。ただし、ライミ監督はプロデュースのみの参加で、「死霊のはらわた」に新風を吹き込んでくれる新たな監督を探しているという。また、主演についても新たなアッシュ役を探す予定で、キャンベルは、出てもカメオ出演程度になりそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi