サム・ライミ、「死霊のはらわた」をリメイク : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年11月24日 > サム・ライミ、「死霊のはらわた」をリメイク
メニュー

サム・ライミ、「死霊のはらわた」をリメイク

2004年11月24日 12:00

やっぱりホラーが好き「死霊のはらわた」

やっぱりホラーが好き
[拡大画像]

スパイダーマン」のサム・ライミ監督が、自身の出世作である「死霊のはらわた」(81)を自らリメイクすることが明らかになった。サム・ライミ監督と、オリジナルのプロデュースを手がけたロバート・G・タパート、主演のブルース・キャンベルらと共に、リメイク版の製作にあたるという。ただし、ライミ監督はプロデュースのみの参加で、「死霊のはらわた」に新風を吹き込んでくれる新たな監督を探しているという。また、主演についても新たなアッシュ役を探す予定で、キャンベルは、出てもカメオ出演程度になりそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi