ジョージ・クルーニーが「スーパーサイズ」に変身中? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年11月16日 > ジョージ・クルーニーが「スーパーサイズ」に変身中?
メニュー

ジョージ・クルーニーが「スーパーサイズ」に変身中?

2004年11月16日 12:00

解毒メニューが 必要になる?「オーシャンズ12」

解毒メニューが
必要になる?
[拡大画像]

オーシャンズ12」の公開を目前に控えたジョージ・クルーニーが、現在、役作りのために、40ポンド(約18キロ)ほど増量中であるらしい。麻薬戦争の実態を鋭く描いた「トラフィック」の脚本家スティーブン・ギャガンの監督作「シリアーナ」で、太った捜査官を演じることになっている彼は、ハンバーガーやピザなど高カロリーのジャンクフード生活を送っているという。一番のお気に入りは、アメリカの有名チェーン「クリスピー・クリーム」のドーナツだそう。

「シリアーナ」は70年代から90年代にかけて、米中央情報局(CIA)の局員として中東に赴任していたロバート・ベアの回顧録「CIAは何をしていた?」(新潮社・刊)をもとに、9・11の同時多発テロに至るまでのCIAの凋落を追うサスペンス。共演はマット・デイモン。クルーニーは、盟友スティーブン・ソダーバーグとともにプロデューサーも務める。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi