堀江社長が「パニッシャー」を語る。制裁したいのは、あの人? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年11月16日 > 堀江社長が「パニッシャー」を語る。制裁したいのは、あの人?
メニュー

堀江社長が「パニッシャー」を語る。制裁したいのは、あの人?

2004年11月16日 12:00

旧態依然とした球界を制裁!「パニッシャー」

旧態依然とした球界を制裁!
[拡大画像]

マーベル・コミックの異色ヒーロー物語を映画化した「パニッシャー」が11月13日から公開されているが、公開直前の10日、東京・新橋のスペースFS汐留にて特別試写会が行われ、ゲストとしてライブドアの堀江貴文社長が来場。この作品と日本のプロ野球界についてのトークを披露した。

球界参入の夢は叶わなかった堀江社長だが、将来の話に及ぶと「今の状況は、球界だけ崩壊していなかったバブルが弾けたようなもの。どういう形になるか断言できないが、2、3年のうちにはおそらく球団を持っていると思いますよ」と自信のコメント。また、本業の業績について尋ねられた際も「今のところ順調。いい数字を上げないと球界には入れないようなので頑張ります」と、ここでもプロ野球オーナー陣を皮肉ってみせた。

また映画「パニッシャー」については、「最近なかなか見かけなくなってしまった、CGを使わない生身のアクションが見所。『必殺仕事人』のように悪を懲らしめる単純明快なストーリーも楽しんでもらえるはず」とPRした。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi