上戸彩の胸の感触は?「インストール」会見 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年11月2日 > 上戸彩の胸の感触は?「インストール」会見
メニュー

上戸彩の胸の感触は?「インストール」会見

2004年11月2日 12:00

(左より)片岡K監督、上戸彩、神木隆之介「インストール」

(左より)片岡K監督、上戸彩、神木隆之介
[拡大画像]

史上最年少の芥川賞受賞で、一躍文壇のアイドルとなった綿矢りさの同名デビュー作を、映画、ドラマ、CMと引く手あまたのアイドル、上戸彩主演で映画化した「インストール」が、第17回東京国際映画祭のコンペティション部門に出品され、映画祭の上映に合わせた10月30日、六本木アカデミーヒルズで記者会見が開かれた。

本作は、学校生活からドロップアウトした女子高生・朝子(上戸)が、小学生のかずよし(神木隆之介)に頼まれ、大人に成りすましてチャットをしてみるが……という物語。上戸は「撮影の後、インターネットで自分のファンサイトで交わされている会話などをみて、『インストール』の世界が実際にあるんだ」と実感したとか。また、朝子のような若者には「急いで変わろうとする必要はない。今のままの自分でいいんだと伝えたい」と語った。一方、子役の神木は、上戸の胸を触るシーンについて「仲のいい彩ちゃんだったから良かった。知らない人だと緊張しちゃうから」と、はにかみながら語って会場を和ませていた。本作は05年正月、アミューズCQNほかにて公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi