2004年のベスト悪役は、ブッシュ大統領! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年11月2日 > 2004年のベスト悪役は、ブッシュ大統領!
メニュー

2004年のベスト悪役は、ブッシュ大統領!

2004年11月2日 12:00

おぬしも悪よのう…「スパイダーマン2」

おぬしも悪よのう…
[拡大画像]

イギリスの映画誌Total Filmが、読者アンケートによる今年のベスト悪役を発表した。「スパイダーマン2」のドック・オクや、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのゴラム、「キル・ビル2」のエル・ドライバー(ダリル・ハンナ)などの強敵をさしおいて1位に輝いたのは、なんと「華氏911」に“出演”したジョージ・W・ブッシュ大統領。悪役としての存在感は、俳優たちをはるかに上回ったようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi