新スーパーマン、ついに決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年10月26日 > 新スーパーマン、ついに決定!
メニュー

新スーパーマン、ついに決定!

2004年10月26日 12:00

何年にも及んだスーパーマン役探しがついに終結した。タイトル未定の「新スーパーマン」を製作するワーナー・ブラザース映画は、注目の主役にブランドン・ルースという若手俳優を起用すると発表。ルースはアイオワ出身の25歳の俳優で、身長187センチ。「ふたりは友達?ウィル&グレイス」や「ワン・ライフ・トゥ・リブ」などの人気TV番組にゲスト出演歴はあるが、映画出演は皆無に等しく、もちろん主役を張ったこともない文字通りの無名俳優だ。今回のキャスティングについて、ブライアン・シンガー監督は「初めから無名の役者を起用すると決めていた」とコメント。「ブランドンは、クラーク・ケント/スーパーマンの体つきを持った、素晴らしい俳優だ。さらに、スーパーマンというキャラクターの伝統を体現しており、この役をこなせるのは彼以外にいないと思ったよ」と賛辞を贈った。「新スーパーマン」は、来年早々にオーストラリアでクランクインし、公開は06年夏の予定だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi