トム・クルーズ、握手会はパスして手形を残す : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年10月26日 > トム・クルーズ、握手会はパスして手形を残す
メニュー

トム・クルーズ、握手会はパスして手形を残す

2004年10月26日 12:00

手形を掲げるトム「コラテラル」

手形を掲げるトム
[拡大画像]

今月30日公開のアクション・スリラー「コラテラル」(マイケル・マン監督)のPRのため来日したトム・クルーズが、現役ハリウッドスターとしては初めて東京・日比谷の合歓(ねむ)の広場に手形を置くことになり、10月20日、東京・有楽町の日劇でセレモニーを開いた。

野外で行なうはずだったセレモニーは、雨天のため同劇場に会場を移して行なわれたが、劇場の前には噂を聞きつけたファンが多数詰め掛けた。トムはセレモニーの間、大リーグのプレーオフの行方が気になって仕方ない様子だったが、セレモニーが終わり、劇場の外に出るとその場に詰め掛けたファンの殆どにサインをするという大サービス。翌日のジャパン・プレミアで予定されていた、5000人との握手会をキャンセルした埋め合わせに余念がなかった。

手形は外国人ということで金色になり、「コラテラル」公開日の10月30日に設置される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi