ビートルズの名曲がミュージカルに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年10月26日 > ビートルズの名曲がミュージカルに
メニュー

ビートルズの名曲がミュージカルに

2004年10月26日 12:00

ビートルズの曲だけをフィーチャーしたミュージカル映画の企画が進行中であることが明らかになった。タイトルは「オール・ユー・ニード・イズ・ラブ」。60年代を舞台に、イギリスの男の子とアメリカの女の子の長距離恋愛を描くミュージカルで、登場人物はビートルズの名曲を歌ったり、ダンスをすることになるという。劇中で使用される曲は、18曲にも及ぶとか。「ザ・コミットメンツ」「スティル・クレイジー」などを手がけたイギリスの脚本家コンビ、ディック・クレメントイアン・ラ・フレネが脚本を執筆中で、ABBAの楽曲をフィーチャーしたミュージカル「マンマ・ミーア」を手がけたレボリューション・スタジオが製作を担当する。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi