「X-MEN3」にシガニー・ウィーバーが登場? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年9月21日 > 「X-MEN3」にシガニー・ウィーバーが登場?
メニュー

「X-MEN3」にシガニー・ウィーバーが登場?

2004年9月21日 12:00

エイリアン」シリーズでおなじみのシガニー・ウィーバーが、「X-MEN3」の出演交渉を行っていることが明らかになった。「X-MEN2」の脚本家、ダニエル・P・ハリスが明らかにしたもの。シガニーがオファーされているのは、プラチナ・ブロンドと真っ白な衣装が特徴のホワイト・クイーンことエマ・フロスト。強力なテレパシーの持ち主で、かつてはX-MENを苦しめた強敵だったが、後に和解して学園の教師となり、ジェネレーションXのリーダーとして活躍するセクシーな女性だ。「X-MEN3」は、「1」「2」で監督を務めたブライアン・シンガーが「スーパーマン5」を監督することになったため、キャスティングと同時に、監督探しも進められている。全米公開は06年の予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi