「フレディVSジェイソン」に「死霊のはらわた」が参戦? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年8月24日 > 「フレディVSジェイソン」に「死霊のはらわた」が参戦?
メニュー

「フレディVSジェイソン」に「死霊のはらわた」が参戦?

2004年8月24日 12:00

13日の金曜日」の殺人鬼ジェイソンと、「エルム街の悪夢」のフレディを対決させた「フレディVSジェイソン」や、「エイリアン」と「プレデター」を対決させた「エイリアンVS.プレデター」のヒットを受けて、現在、新たな対決企画が進行中である。

「フレディVSジェイソンVSアッシュ」と名付けられた新企画は、フレディとジェイソンに加えて、「死霊のはらわた」でブルース・キャンベルが演じた主人公アッシュを登場させるというアイデア。製作元のニューライン・シネマは現在、「死霊のはらわた」の監督であり、同作の権利を保有するサム・ライミ(「スパイダーマン」)とアッシュのレンタル使用を巡って交渉中だという。企画が実現した場合、アッシュにはブルース・キャンベル自身が扮することになるだろうが、サム・ライミがメガホンを取ることはないとみられている。

ハリウッド・レポーター誌によれば、ニューライン・シネマは、アッシュとの対決が実現しなかった場合でも、新キャラクターを登場させるなどして「フレディVSジェイソン」の続編を成就させたい考えだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi