「ハリポタ」ヴォルデモード卿はレイフ・ファインズ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年8月10日 > 「ハリポタ」ヴォルデモード卿はレイフ・ファインズ!
メニュー

「ハリポタ」ヴォルデモード卿はレイフ・ファインズ!

2004年8月10日 12:00

ハリー・ポッターの宿敵であるヴォルデモード卿を、「シンドラーのリスト」や「レッド・ドラゴン」などで悪役をこなしているレイフ・ファインズが演じることが明らかになった。詮索好きな女性記者、リタ・スキーター役としてミランダ・リチャードソンの出演も決定している。

映画化されたこれまでの作品では、ヴォルデモード卿は姿を変えた状態で幾度か登場していたが、第4作「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」では、ついにその正体を現す。同作の撮影は今年の6月25日からスタートしているが、ヴォルデモード卿の出番はまだ撮影していない。全米公開は05年11月の予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi