新スーパーマンの有力候補はこの人 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年8月10日 > 新スーパーマンの有力候補はこの人
メニュー

新スーパーマンの有力候補はこの人

2004年8月10日 12:00

新「スーパーマン」を監督することになったブライアン・シンガー監督は、就任早々、スーパーマン役をトム・ウェリングにオファーしたようだ。トム・ウェリングは、若き日のスーパーマンの活躍描くテレビシリーズ「ヤング・スーパーマン/若き日の苦悩」(原題:Smallville)でスーパーマン/クラーク・ケントを演じている人気俳優。スーパーマン候補の俳優のなかでも、ファンの支持がもっとも高いことで知られているが、ウェリング本人はあまり乗り気ではないようだ。シンガーは、ウェリング以外にも、エディ・シブリアンやクリストファー・ダグラスなど、テレビを中心に活躍する若手俳優たちと会談しているという。また、キャスティングを急ぐワーナーとシンガーは、オーディションの実施も明らかにしている。いずれにせよ、8月中になんとかスーパーマンを見つけたいようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi