ニコラス・ケイジ、20歳年下のウェイトレスと電撃結婚! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年8月3日 > ニコラス・ケイジ、20歳年下のウェイトレスと電撃結婚!
メニュー

ニコラス・ケイジ、20歳年下のウェイトレスと電撃結婚!

2004年8月3日 12:00

女性の趣味に 一貫性がない?

女性の趣味に
一貫性がない?
[拡大画像]

ニコラス・ケイジ(40)が7月30日、韓国系女性のアリス・キムさん(20)と結婚した。ケイジの広報担当者が明らかにしたもの。

2人が出会ったのは、彼女がウェイトレスをしていたロサンゼルスの寿司レストラン。ケイジが同店を訪れたのをきっかけに2月から交際をスタート。その2カ月後には婚約したという。ケイジにとって今回の結婚は、パトリシア・アークエットリサ・マリー・プレスリーに続き3度目。02年に結婚したリサ・マリー・プレスリーとは、たった4カ月で別居、今年2月に正式に離婚が成立したばかりだった。キムさんにとっては初めての結婚となる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi