「サンダーバード」のトレーシー・ボーイズが勢揃い! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年7月27日 > 「サンダーバード」のトレーシー・ボーイズが勢揃い!
メニュー

「サンダーバード」のトレーシー・ボーイズが勢揃い!

2004年7月27日 12:00

5人のトレーシー・ボーイズと、ゲストの長澤まさみから 花束を受け取るジョナサン・フレイクス監督「サンダーバード」

5人のトレーシー・ボーイズと、ゲストの長澤まさみから
花束を受け取るジョナサン・フレイクス監督
[拡大画像]

往年の同名人気SFパペット・アニメーションを実写化することで話題の「サンダーバード」。おなじみの様々なマシンを駆使し、国際救助隊として活躍するトレーシー家の5兄弟“トレーシー・ボーイズ”が、監督のジョナサン・フレイクスとともに来日し、7月21日、パークハイアット東京(東京・新宿)で会見を開いた。

監督は5人の少年たちを前に「彼らを含めてキャストは全てファーストチョイス。キャスティングが上手くいったことは誇りに思っているし、脚本も良かった」と満足気にコメント。また、ジョナサン・フレイクスといえば「スター・トレック」などで知られ、SFアドベンチャー的なジャンルのベテランだが、トレーシー・ボーイズの末っ子で本作の主人公となるアラン役のブラディ・コルベットは、「監督はいつもアットホームな雰囲気を作ってくれる人で、プレッシャーはなかった。彼自身がまるで5歳の男の子が夢中になって遊んでいるようだった」と語り、他の4人も全員が映画初出演だが、監督がいい雰囲気を作ってくれたおかげでプレッシャーはなかったと、その人柄や手腕を絶賛した。本編については、監督が「素晴らしいファミリー・アクション・アドベンチャーに仕上がっていて、メカも見応えがある」と語った。8月7日より全国ロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi