「スーパーマン5」の監督がとうとう決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年7月20日 > 「スーパーマン5」の監督がとうとう決定!
メニュー

「スーパーマン5」の監督がとうとう決定!

2004年7月20日 12:00

ブライアン・シンガー監督「ユージュアル・サスペクツ」

ブライアン・シンガー監督
[拡大画像]

「スーパーマン5」の監督が、ここ最近噂になっていたブライアン・シンガーに決定した。ブライアン・シンガーは、「ユージュアル・サスぺクツ」や「X-MEN」シリーズの監督として有名。シンガーは今回の仕事を引き受けるにあたって、ワーナー・ブラザースでジョエル・シルバーと製作予定だったSF作品「2300年未来への旅」と、フォックスで06年に公開予定だった「X-MEN3」を蹴ったと思われる。だが、これで「スーパーマン5」がめでたく船出できるわけではない。まだ肝心のスーパーマン役の俳優が決まっていないのである。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi