「氷の微笑2」復活か? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年7月13日 > 「氷の微笑2」復活か?
メニュー

「氷の微笑2」復活か?

2004年7月13日 12:00

一度は頓挫していた「氷の微笑2」が実現する可能性が出てきた。企画はボツになったにもかかわらず、出演料の支払いを求めてプロデューサーを訴えていたシャロン・ストーンが、3年間にわたる訴訟を自ら引き下げたのだ。映画化が実現しなくても出演料1400万ドル(約15億円)が支払われる約束だったと主張していた彼女が訴訟を取りやめたのは、なんと「氷の微笑2」の企画が再始動したからだという。「どうなるかわからないけど、実現したらきっと楽しくなるわ」と、ストーンは満足げ。ちなみに、前作に参加したマイケル・ダグラスをはじめ、脚本を執筆したジョー・エスターハスポール・バーホーベン監督はそろって続編への参加を断っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi