マーロン・ブランド、多額の遺産の行方は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年7月13日 > マーロン・ブランド、多額の遺産の行方は?
メニュー

マーロン・ブランド、多額の遺産の行方は?

2004年7月13日 12:00

「ゴッドファーザー」は 連日立ち見

「ゴッドファーザー」は
連日立ち見
[拡大画像]

今月1日、80歳で亡くなったマーロン・ブランドが不動産など2160万ドル(約23億円)相当の遺産を残していたことが分かった。9日、ロサンゼルス地裁に提出された申請書で明らかになったもの。

遺産の受取人は、10歳から46歳までのブランドの子供10人。ブランドの弁護士によれば、遺言には、300万ドル相当の個人資産と、マルホランド・ドライブにある自宅、66年に購入したタヒチの小島など1860万ドル相当の不動産資産が記載されているという。

ブランドは、晩年は借金を抱え、国の年金に頼る生活だったとの情報が流れていたが、実際は相当な財産を残していたことになる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi