日米アイドルが浴衣で対面。「ロズウェル」ヒロイン来日 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年7月13日 > 日米アイドルが浴衣で対面。「ロズウェル」ヒロイン来日
メニュー

日米アイドルが浴衣で対面。「ロズウェル」ヒロイン来日

2004年7月13日 12:00

浴衣美女の揃い踏みで納涼気分 (左より)眞鍋かをり、シリ・アップルビー

浴衣美女の揃い踏みで納涼気分
(左より)眞鍋かをり、シリ・アップルビー
[拡大画像]

1947年に発生したUFO墜落疑惑事件で有名なロズウェルの町を舞台に、エイリアンと地球人の男女が織り成すロマンスとミステリーを描いたテレビシリーズ「ロズウェル/星の恋人たち」。アメリカで熱狂的なファンを生み、日本でも01~02年にテレビ放送されて、深夜枠ながら高視聴率を記録。今年はDVDボックスが発売され、7月2日からはレンタルもスタートしている。このほど、これを記念してヒロイン役のシリ・アップルビーが初来日。7月7日の七夕の日、渋谷のカフェで、抽選で選ばれたファンたちと懇親会を行った。当日は七夕にちなんで来場する女性陣は全員浴衣で着飾った。

シリは本作について「主役の2人が様々な障害を乗り越えて結ばれていき、その過程で友達同士が助け合うところが魅力」と語り、役柄同様、恋人がエイリアンだったら?という質問には「できれば普通の男の子がいいけど、どんな恋にも壁はあるので乗り越えていきたい」と答えた。さらに特別ゲストとして、ドラマの大ファンという眞鍋かをりも登場し、日米アイドルが浴衣姿で対面。眞鍋は「エイリアンの恋人がいたら素敵。刺激的な体験ができそう」と語っていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi