打倒「スパイダーマン2」!「NIN×NIN」完成会見 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年7月6日 > 打倒「スパイダーマン2」!「NIN×NIN」完成会見
メニュー

打倒「スパイダーマン2」!「NIN×NIN」完成会見

2004年7月6日 12:00

会見に出席した鈴木監督、 ヒロイン役の田中麗奈「スパイダーマン2」

会見に出席した鈴木監督、
ヒロイン役の田中麗奈
[拡大画像]

藤子不二雄(A)の往年の人気コミック「忍者ハットリくん」を、最新のVFXを駆使して実写映画化した「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」が完成。6月30日、国際フォーラム(東京・有楽町)にて完成報告会見が行われ、鈴木雅之監督(TVドラマ「HERO」「ショムニ」など)と、タイトルロールのハットリ君を演じた香取慎吾田中麗奈伊東四朗らキャストが、平成の世に蘇った「ハットリくん」の魅力をアピールした。

主演の香取はハットリくんを演じるに当たって、「現代に忍者が現れるというあり得ない設定なので、自分もあり得ない動きをしてもいいと思った。1つ1つの動きをより大げさに表現しました」と撮影を振り返った。また、同じコミックヒーローの実写化という事で、超大作「スパイダーマン2」を迎え撃つ心境を問われた際には、困惑しつつも「クモの糸を刀で斬ります(笑)」とサービス精神旺盛に語ってみせた。8月28日よりロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi